SSブログ

写真の整理 [撮る]

最近毎晩写真整理やのスキャンをしている。
自分で思っているよりも大量にある写真にうんざりしてきた。
最初は懐かしさもあったのだが、ある程度大人になってきて多少記憶に残っている辺りになると、なんだか片隅に追いやったり、機械的にスキャンしている自分だった。
やっぱり忘れていた記憶がよみがえる瞬間ってのはインパクト強いので、やってて楽しい。
が、流れ作業的な事が楽しい訳が無い。
結局、ダレて違う事し始めてしまった。
今度はCDの整理だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

香港人

思いつきで整理してるねw
by 香港人 (2005-05-25 07:43) 

eidi

うむーそう言われると否定出来ない部分多し。
今年のテーマは「整理!」なんで頑張っております。
by eidi (2005-05-26 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。