SSブログ

20060224to26かぐら&白馬岩岳 [雪山]

24日

かぐらは濃霧。初めてドラゴンドラに乗った。多分もう乗らないだろう。
ちょー久しぶりの苗場は平日なのに沢山の人で賑わっていた。
スノーボードならもうちょっと楽しめただろうが、今回はテレマークスキーだったので、苗場の不規則なこぶ斜面は非常に滑り難かった。
テレマーク初心者のオレには苗場はちょっと手強い。



25日

かぐらは快晴。
山がかなり綺麗に見えた。



しかし、気温高過ぎ。春のゲレンデに早変わり。
早朝はカチカチだったので、普通のスキーターンの練習してたが、午後はシャバシャバの雪でテレマークターンの練習。
午後には足がパンパンになり、転ける、転ける。
一度結構大コケしてストックを後ろから滑って来たステキな女性に拾って頂くアクシデントもあり、ちょっと恥ずかしい状況もありました。


夜は香港友たちと共に北志賀kingstonへ移動



26日

白馬岩岳へ行く途中は雪になったり雨になったり。
で、現地はミゾレ。ロープウェイ降りたら、雪になってました。
さすが白馬と思いましたが、途中雨になったり、
ヒョウが降ったりと目まぐるしく変わる天候に翻弄されました。



GreenClothingのセッションに飛び込み参加したわけですが、彼らの滑りにはかなりインスパイアされました。
なにか懐かしさを感じる滑りだったのが嬉しかったです。勝手に思ってますが多分同年代の方が多かったのかもしれないですね。来年も参加したいっす。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ほんこんやん

グリーンの面々と滑っていると、スノーボードの楽しさを気付くよね。 来年も予定を合わせるかな 笑
by ほんこんやん (2006-03-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まとめ書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。