SSブログ

おやつを幸楽苑で食べる [食]

新限定メニュー「和風つけめん」をおやつに食べる。
大盛りで298円。
なんという安さ!
さて味は...というと、なんというか盛りうどんの麺がラーメンに変わっただけ。
まずくはないので値段からすれば「あり」でしょう。
僕はもうちょっと中華風の汁だったら良かったのになぁと思ったんですが、
まぁそこは名前の通り「和風」ってことで。しかたないですね(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

shunt

TBどもです。
似たような感想ですね(笑)
しかし驚異的な値付けですよね~
by shunt (2005-07-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Bフレッツの回線速度温泉に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。