SSブログ

成田空港より

これからフランクフルトへ旅立つ。風邪の具合いが一向に良くならないのが、ちょっと不安だが風邪薬をたんまり持ったのでなんとかなるかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

香港人

ヤフーカフェ? スタバ? ほっとすぽっと?
我も出張の度にラウンジでネット繋いでたな。
by 香港人 (2005-06-09 13:55) 

たかの

もしや新婚旅行ですかい?
写真みたよ~
おめでと~(^^)
by たかの (2005-06-12 00:12) 

eidi

いやーパソコン持って行って無いので携帯電話から投稿です。
昨晩、パリから帰ってきました。
もしや、もしやの新婚旅行〜。
初めて添乗員+ガイド付きのツアーでしたが、結構楽しめました。
個人で行くと行動範囲が狭まるけれど、ツアーならではのドイツ〜スイス〜フランスと大移動の旅行でした。
by eidi (2005-06-18 18:53) 

九龍

おかえりおかえり  南米の夢は遠のいたか 笑
isightも買った?
by 九龍 (2005-06-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WWDC2005iBookG3壊れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。