SSブログ

北斗南斗占いやってみる [日常]

くだらないと思いつつやってしまった。

北斗南斗占い


結果は『ユリア』でした。

=頑固・プライドが高い・グルメ=   <特徴> あまり人の言うことは聞かず、こうと決めたら一点張り!あまりの頑固さに周りは呆れる事も多い。またケンカは,口がたつので負け知らず。食べ物はキレイに食べます。魚なんか食べるとキレイに骨だけ残り,貧乏性か品があるのか周りは,わからないが,とりあえず感心される。  <好むこと> 豪華な食事。優雅なひととき。  <嫌うこと> プライドを傷付けられること。  <友達づきあい> 友達は大事にするが、恋人を優先してしまうので周りからはあまり期待されません。  <恋愛> 高嶺の花と思われて、あまり異性が近寄らない場合も意外に多い。コンパなどでは,あなたの傲慢な態度に同性から反感をかうことも。  <友達や恋人がこのキャラだったら> 時には叱ってあげると、愛情・友情ともに深まるハズ。でも、あまりしつこく言うと5倍返しにされます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。