SSブログ

プリンパフェ [食]

現場からの帰り道、どうもお腹が空いてしまったので、ミニストップの「プリンパフェ」に走ってしまった。
メタボの敵ではあるが、プリン好きには通らなくてはならない道である。

で、食べた感じというと、ザラメが残った感じのカラメルソースがなかなか良い具合。
プリンも普通に旨いです。

ただ、最後に気になる点がありました。
お店でもらうスプーンで食べると、容器の一番奥底のプリンが救えません!
結局最後のチョビッとをお箸で食べました。

一番良いのは容器を別なのにしてもらう事ですね。
ミニストップさん改善願います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

novamontien

ミニストップにお手紙したら商品券とかもらえるかもですね。。
知り合いが、前にモスに軽く文句いったらなんかもらえたとか聞いたことあります(^^ゞ
by novamontien (2008-03-23 23:11) 

eidi

なるほど〜もっと写真とか撮って状況を見せれれば、なんかもらえそうですねぇ。
ただ、丁度食べている時に良い写真が撮れるかが問題だ。イチイチ文句言うため食べるのも変ですしねぇ(笑)
by eidi (2008-04-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。