SSブログ

昨日もラーメン [食]

ガソリン値上りましたな。
レギュラー
153円(太田)
161円(前橋)
多少違いはあるけど、前橋高いなぁ。

さて「ラーメン」の話。
久しぶりに太田方面に来たので「松よし」でラーメン。
佐野ラーメンに似た感じの色の薄い汁に不規則な平麺の手打ち。
しなちく、わかめ、細かく刻んだねぎとチャーシューがのっている。
チャーシューの色は薄目だが、味はしっかりしてて、柔らかく旨い。
470円
ギョーザは小ブリで皮厚め、アンはとろみある野菜の甘さ感じるタイプ。
こういうの好きです!
310円

〒370-0424  群馬県太田市出塚町 507-8
電話番号 0276-52-5378
営業時間 平日11時30分〜14時、17時〜22時

最近行ってなかったけど、やっぱり旨いっす!


んで、余談。
久々にかなり危ない運転の方に遭遇。
紅葉マーク付けてはいる。
まず、急発進・急停車。
そんで、右折も歩行者が横断歩道渡っているのに、直前まで車進めて急停車。
対向車線の車も迫ってきた。
市役所の駐車場でも、スピードは出すし、挙動不信にフラフラする。
多分止める場所を探して入るのだろうが、危険だ。
地下なのにライトも付けていない。
このような運転になってしまう前に免許は返還したいものだが、多分群馬では公共の交通機関整備が整っていないので、そうもいかないのだろう。
道路作るよりそちらの方が先なのでは?と思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気店にて衝動買い土いじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。