SSブログ

多忙により [BLOG]

http://eidi.atso-net.jp/2008/nicky.cgi
に集中する事にした。

会社でのWEB制限などが増えたため、日記の投稿もままならなくなって来たので、自
宅サーバーの日記システムを電子メール投稿可能な用に変更した。

また、今後早くも6月からかなりの物量の仕事が入る事になったので、育児と両立させると
なると、色々多くの事をやるのはやはり大変。
なので、So-netの方のBLOGは一時中断というか縮小しようと思う。

BLOGというか自分的には公開日記なのだが、これは自分が過去にどこ行ったとか、何してた、あれはこうやった、とか自分の記憶のノート代わりになって便利な一面もある。
そんな訳で辞める気は無いのだけど、あちこちやるのは実際大変だ。
で、自宅サーバーの日記システムに主眼を置くけど、古いMacを使っているので、いつ壊れるかわからん。
そんな訳で、So-netの方はその時の為の予備としてキープしておきたい。
まぁ、何か世間に教えたいとかあれば、自宅サーバーの方よりSo-netの方が有用なので、そんな時に使ってみるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。