SSブログ

暗い部屋でウゴメく息子 [子供]

今朝は早起きする理由も無いので、八時半まで寝ていた。
起きてから、早速、息子と戯れたりして遊んだ。
で、朝ご飯。
息子、フォークに刻んだイチゴを指して渡すと、上手に食べた。
やはりイチゴはかなり好きらしい。
結局2個分食べた。

お昼御飯食べた後はお昼寝。
2時間も寝てしまった。

お昼からバイクのバッテリーに充電していたので、それを片付けつつ、久しぶりにバイクに乗った。
比較的暖かいとは思うがやはりバイクで走るには寒い。
半袖Tシャツの上に薄いフリース、その上にダウンジャケットを着たが、それだけじゃさすがに寒かった。

その後、スーパーに晩御飯と明日の朝ご飯を調達しに出かけた。
夜のおつまみで、ネギチャーシューをコッソリ投入。
今夜は恵比寿ビールとこいつで晩酌。

先ほどやっと息子寝た。
最近寝る前に暴れる。
寝かしつけるまで、かなり大変。
暗い部屋で、ウゴメく息子を適度に押さえつつ、横になっていると、自分の方が先にダウンしそうになる。
結構闘い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯の小屋ハイキングぶんたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。