SSブログ

前橋プラザ元気21 [子供]

090307の土曜日は家族で「前橋プラザ元気21」に行ってきた。
結構な人が来ており、入場に45分間という時間制限があった。
息子は大きな遊具を前に固まっていたが、それも数分の事で、かなりに楽しそう
に動き回っていた。
挙句の果てに別の子が遊んでいるオモチャを横取りする始末で、うちら夫婦は非
常にバツが悪い。
夕方からは「ベビざらす」で買い物。
息子の靴やらドリンクカップ等を購入。
靴は奮発して「ニューバランス」。
ありがとうK.Oさん。お祝い金は今回の品々の購入に使わせて頂きました。
kutu090307.jpg
ちょっと寄り道で「ドリームボックス石井」を覗いて見た。
欲しい物は無かったが、ちょっとネタを聞いた。
今期はパタゴニアの並行輸入が多く、それを安く売っていたお店が結構あったら
しい。
そんなんでパタゴニア製品はかなり出回っていたとの事。
で、そんな訳で仕方なく正規品も安売りするのが早めだったらしい。
来期は本国では値上がりするらしいが、日本の正規物については値上げしないら
しい。
本国で大量購入して日本に横流しする業者を弾圧するらしいので、並行輸入物は
減るらしい。
とりあえず日本で買う分には来期中に買っておけば値上がりは無い様だ。

090308日曜日は嫁親友の結婚式。
式自体は家族限定で呼ばれていなかったが、式の後一緒に写真を撮ろうという事
で、高崎神社に行った。
その後「高崎スズラン」でちょっと買い物。
なんでか目が回って疲れた。
人ごみのせいだろうか?
そんなせいだろうか、息子を寝かしつけていたら、先に寝ちゃったか、同時に寝
たか位でした。
夜はスターゲイト(海外ドラマね)見るつもりだったが、そんな状態では無かっ
たようだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日遅れの雪の写真運転免許の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。