SSブログ

息子が歯の手術した [子供]

本日息子5歳が歯の手術してきました。

前歯の裏に不要な歯が生えてきてしまったので、それを抜歯する手術なんですが、なんと2時間近くかかっての手こずる手術となってしまったようです。

20130821ta.jpg
写真の短いほうが乳歯の前歯で、長く大きいほうが不要な歯です。

先生も思わぬ大きさに歯が育ってしまって大変だったようですが、親としてみれば手術の長さに「無事終わって良かった~」と胸を撫で下ろす心境でした。

帰宅後マジマジと抜いた歯を見ましたが、長いです。
こんなのが入ってたんだーと思うと、ほんと無事に抜けて良かったねぇ…と感心しました。
人体とはスゴイものです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。