SSブログ

我が家のテレビ壊れました。SONY KDL-L26HVX 2004年 [moblog]

昨日我が家のテレビ壊れました。
SONY KDL-L26HVX
2004年購入なので10年経過。

見事にSONYタイマー発動しました(笑)

...って笑い事ではありません(T_T)
安くなったとは言え4~5万円の急な出費は痛いです。

嫁の話によると急に「B-CASカードを確認して下さい。」とのメッセージが出て、外部入力からハードディスクレコーダーを見ようとしても音が出ないとの事でしたので、帰宅してから風邪っぴきで怠いのにめんどくせなーと思いつつB-CASカード抜き差ししたり、電源コード抜き差しやってみたりしましたが、回復せず買い換えを決意させて頂く結果とあい成りました。

とりあえず、外部ハードディスクレコーダーからの映像は出るので、そちらのチューナーでもって映像は見て、音声は外部パワードスピーカーから出す事でしばらくしのぐ予定です。
(嫁からはオモチャばっかり買って...みたいな事言われますが、我が音楽オモチャ系もこういう時はかなり役に立ちます(^_^)b)

で、後継機種ですが、
  ◎東芝 REGZA 32S8
  ◎Panasonic VIERA TH-32A320
  ◎SONY BRAVIA KDL-32W500A
のどれかにしようかと思ってますが、
東芝のだけダブルチューナーでは無いので、どうするか悩ましいところ。
ハードディスクレコーダーが東芝なので、できればテレビも合わせたいんですが、兎小屋なんで32インチしか買えないし。

まぁ結局自分はそれほど見ないので、最終的には嫁の好みになるでしょう。

土曜日の午後は電気屋廻りかな...
sonykdll26hvx.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。