SSブログ

iPhone3GS用バッテリー&ヘッドホンアンプ ゴーダップ GD-03購入 [聴く]

iPhone3GS用バッテリー&ヘッドホンアンプ ゴーダップ GD-03(W)
がなんと1980円というお値段で出ていたので何も考えずにポチってしましました。
DSCN1792.JPG

届いてからどうするか考えてみましたが、iPod miniとiPod nanoが接続出来そうな感じ。
iPod nanoをつないでみたところ、ちょっとドックコネクタのハマりが悪い感じ。
DSCN1794.JPG

そこで再びネット検索。
ドックコネクタの延長なんてものが売っていたのでそれもGetしました。250円

無事接続完了。
iPod nanoもiPod miniも両方付きました。
少し浮くので裏に防振ジェルをちびっと切って付けてみました。
iPod miniは重たいので、更に輪ゴムで固定。
これで持ち歩いても平気な感じになりました。
DSCN1822.JPG

で、音ですが、結構乾いた感じの音ですね。
モニタ系のヘッドフォンも普通にドライブ出来てなかなか良い感じです。
ヘッドフォン・イヤフォンの相性はそれほど無いようです。
どの機種もそれなりに鳴らしてくれます。

これで1980円なら「アリ」ですね。

なかなか良い買い物できました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。