SSブログ

新潟市内も雪が積もりました [雪山]

2017.01.14 今朝は早起きして近所の鳥屋野潟公園に積雪状況の調査へ。

BCクロカン履いて行きましたが、軽い雪でスキー履いても30cm位は潜ってしまう状態。
スキーなしだと膝が潜る位ありましたので、50cmは積もっていたと思います。
我が家からは2km位山手になる場所なんですが、随分と違うもんですね。

ちなみにこの公園は緩斜面しかないので歩きのみ。
小一時間程いい運動になりました。

text4233-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。