SSブログ

イヤフォンのリケーブル届いた [聴く]

先日不注意でイヤフォンのケーブルのコネクタ部分のピンが折れてしまったので、すぐにリケーブルをオーダーしてましたが、やっと到着。(二週間位での到着。)
でも、iPod classic直したばかりのタイミングである意味ベストタイミング。
DSCN1776.JPG

早速開封。
最近よく見るPCパーツとか入れてるビニール袋に入ってました。
DSCN1777.JPG

全体像はこんな感じ。
コネクタ部や左右ケーブルの接続部の作りは結構良いです。
線の太さはノーマルより少し太い程度。
柔らかいですがある程度弾力があって使いよいかも。
DSCN1778.JPG

イヤフォンに取り付けてみました。
差し込み感じはノーマルのより少し柔らかく自分的にはこちらの方が好きです。
DSCN1781.JPG

で、音ですが、ノーマルの時の音が2週間前なんで単純に比較は出来ませんが、以前の音よりも高音がシャキッとしたように感じます。
COMPLYのイヤフォンチップだと音がモッサリするんですが、それがそんなに気にならないんで以前よりは良くなっていると思います。

これで送料込み11.38ドルならありなんじゃないでしょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。